sergioの机

僕の机dailylife

ヤバい!テストの週間!

f:id:sergiov:20211027201036p:plain

天気:熱ーい!☀          今日の食べ物:月曜日:無
                         火曜日:スープ

新しい言葉:ヤバイ!Oh no!Nada(む)、スープSopa数学Matemática(すうがく)、電卓Calculadora(でんたく)、売り払うVender completamente(うらりはらう)、講義Clases(講義)。

月曜日:

今日は数学のテストがあります、でも、電卓がありません!
ヤバイ!どこですか?机の上にありません。時間がありません!
あー!こっちだ!あのテーブルの上に何してるの、電卓さん?僕は遅いです。
。。。
先生!入れてください!
。。。
先生?
。。。
聞きませんでした。

 

火曜日:

お腹がついた。今日は何を食べますか?肉が欲しい!
えー?売り払いましたか?じゃあ、スープください。

ヤバイ!インターネットコネクションist kaput!僕は何をしますか?
。。。
四時間。インターネットの会社の人はどこですか?
。。。
このonlineの講義はまずいです。
。。。

じゃ、ごご二十三ですです、ねむねむ。
(また肉が欲しいです)ーsergio